てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。


今朝は、地元の商店のお祭りと近所の大学の学園祭に行ってきました。


学園祭の古本ショップは毎年訪れるのを楽しみにしている催事です。
今年は1冊10円均一とびっくりのお値段。
学術書が多いのですが、一般書や趣味の本もあります。
わたしは、料理の本、美味しいケーキ屋さん特集の本、手芸の本2冊を買ってきました。


商店のお祭りでは、着物を扱うアンティークショップが出店しており、素敵な着物がたくさんでした。
うーーーんと悩んで2枚に決めました。


この市では、毎年、ディチェコのパスタを格安でだしてくれるお店があります。
たくさん荷物を持っていたにもかかわらず、やっぱり購入してしまいました。


食べ物屋さんもいっぱいです。
いろいろな地域の食べ物のお店が出ているので、また明日にでも、お昼ご飯探しに行こうと思います。