てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

五木ひろしのオムライス




「二人の食卓」という番組で五木ひろしさんが作っていたオムライスを、夫が作ってくれました。
五木ひろしさんは普段はお料理しないそうですが、とても美味しそうに出来上がっていて、観ているこちらも食欲をそそられました。
とっても美味しくて、夫のここ最近の料理のなかでもピカイチの出来です!!


番組中で教えてくれたつくり方で作ると、たまごが綺麗に巻けるんですよ。
デミソースに2手間加えたり、リゾット風のチキンライスもワインやトマトジュースを入れたりと、作り方はけっこう面倒ですが、そのぶん美味しいです。


http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/