てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見熱心な人=狂っている人達

900万人以上~

この国から去ってくれても、

 

狂っている危険な人々が消えてくれるのだから、

「良い人材」を失うのとは違います。

国内が正常になり、残された人々に安寧がもたらせされるかもしれません。

 

「狂人が中途半端に居残って面倒を起こしている状態」

現在は、この状態ですね。

しっかり居なくなってもらうのが肝心だと思います。

 

【0627の内容】

他所の家を熱心に覗いている人は、

こんなに狂っているだけですから、

良い人間の皆さんは、

覗き見は止めましょうね。