てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ターゲット1家族にストーカー1000万人以上で襲っているのだから、1嫌がらせで数十万人の狂人を処分してもらわないと、際限ないですよね

「○○○の○○△△ー△ショップ」

の2024年5月~品ぞろえ担当の人等は、

市民権を得て社会生活をしていたのが間違いの人たちだと思います。

このような狂った加害者は、50年前には

捕まって刑務所に入り

反省し終わっていなければいけなかった人です。

長いこと捕まらずに活動していたのが、間違いだったのではと思います。

その通りでしたら、

親族が秘密加害組織に加入したとき(50年くらい前)まで遡って、加害者の関係の方全員に

この国から去ってもらいたいです。

(去ってもらっても、

この人々が、今日まで日本社会で行ってきた加害は消えていないので

十分手遅れではありますが。)

 

https://www.●●●●●shop.co.jp/