てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

202406090848

実家の父親と電話しました。

「「気が利かない娘だ」と(盗聴されている電話で)私を咎めたい」意思のある、電話相手だった。

 

本当の父親の対応だったかどうかを、確かめてください。

(あるいは、昨晩、実家に侵入し、うちの父親の就寝中に薬を盛った犯人を確認できますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0609電話の最中に

わたしが「おかしいな」と感じた。

 

昨日0608実家を訪ねたときの説明と、電話で私を咎める内容が違う根拠。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0609

・電話で父親に

「昨日0608いただいた果物(東側の)でジャムを作った。美味しく出来た。」と感謝を伝えたところ

・電話相手が「「東側のは取らないでくれ」と伝えたのに、ネコが勝手に取って。「自分勝手で困る」」と言う。

・ネコは「昨日のはなしと違う。おかしい。」と感じ、

・「姉に置いておきたいのは、西側の高いところのよね?」と確認したら「東側のだ」と言う。

・ネコ「高枝切ばさみで取りたいと伝えたときに「姉用に置いておきたい」と言っていたのは西側だったでしょ?」→電話相手「東側」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまで勤務先などで私の事を「気が利かない」と言って追払った人

(ガス燈男と同様のやり口)

が、その彼らの主張を補強するために、

今朝、

偽父親に電話対応させて、

私を咎めさせたのではないか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝の迷惑者 0509 趣味だとしても犯罪ですよ

編集

05090810~

実家への電話を不通にしている人を発表処分してください。

 

0858ごろ

実家に電話通じました。

フェイクな父親の応対だと思います。

 

0910ごろに、

フェイクな私と、本物の父が

電話で会話することになりますか?