てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0619

19時台

出掛け先で、

嫌がらせ目的で、子どもにセリフを言わせる家族連れが

3~4組いたと思います。

2階フロア2~3組

1階フロア1~2組

(大人は喋らない。あらかじめ子供に仕込んだセリフを、ターゲット付近で、親に向かって言わせる手法。)

どの人達が、

ストーキング目的で

私の外出先に出現したか

特定できたら、お知らせください。※

--------------------------------------------------------

昨日0618は

通行人も、外出先の買物客も、穏やかな人だけだったので、

安心(油断)して同じところに出かけたら、

0619同じ場所に嫌な人が多くいました。

ストーカーを私の外出先に集結させるのは、

やめてもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その人達とは

時間をずらして外出できるほうが

安全だと思いました。