てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

わたしの不幸の原因の一つは

わたしの不幸の原因の一つは、育ちの悪い人たちに追跡されたことだと思います。

 

・もっとあぶないドンのお嬢さんなんて、お願いしてないのに同じ部活に入ってきて、

・お父さんに頼んで、すぐ(わたしが乗る予定の)電車止めちゃうんですよ。

・親切な友人たちに、私と付き合わせないように手をまわします。

・熱心に覗き見しているのに、名前を覚えていないフリまでします。

 

「電車止めて困らせてやろう」とか「ストーカーを仕掛けよう」とかそういう意地悪を思いつかない、

気立てのよい友人と

お付き合いできるといいなと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしに相応しくない私の知人(すこぶる有罪)は、

そっくりさん(他人)でなく

「本人」か実寸大マネキン(蝋人形も可)を登場させるようにしてくださいね。

 

 

希望:

悪い知人は国内に出入り禁止。ずっと国外逃亡してもらってください。

「どうしても国外に出たくない」と言い張る悪人は、居場所を卑怯者博物館内に限って本人か実寸マネキンを展示してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このwanted画像で、更なる恨みを買ったかなと思います。

 

この人たちに、私は何にも失礼なことをしたことが無いのに、

・電車を止められたり、ストーカーを仕掛けられたり、身体に盗聴機器を取り付け※られたりして困ってきました。

 

・追跡者が、これで更に恨んだとしても、

・逆恨みがネコ周辺まで届かないように、ご協力ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この加害に責任がある人で、

4年前(2020年)までに反省の意思を示していなかった人物全員を、

すみやかに処分してください。

犯罪者の写真と経歴を卑怯者博物館に提出してください。