てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

05261715

外出先の

四人連れがストーカーか確認をお願いいたします。

 

わたしの知人2名の名前を連呼した人達です。

「ストーカーには近寄らないようにお伝えしましたよね。」

「名乗ってから帰ってください。」とお伝えしました。

逆切れされ

「私たちが何をしたって言うんですか」と言われました。

「(わたしのことも)知らないですよ」とおっしゃいました。

「警察を呼んでくれていいですよ」と私からお話しました。

「呼びませんよ」ということです。

 

このご家族に、覗き見歴・ストーキング参加歴が確認できますか?

「ストーカーがシラを切った、逆切れした」と確認できた場合は、

しらばくれてターゲット責めた責任を取ってもらってください。

実際にトラブルになりましたので、

 

この人達の活動を認めた集団にも相応の責任を求めてください。

同類の人に、外出先に来ないでもうらようにお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おばあさん:ストライプシャツ+パンツ

息子さん:紺色Tシャツ

お子さん:2名

の家族連れです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

万が一、私の勘違いだった場合は申し訳ないです。

(ストーカー団の公式謝罪以前は、多少の勘違いはご容赦ください。)

(ストーカーの活動が活発な時期のため、

公式謝罪以前は、警察のお世話になる機会があるかもしれません。

対応可能な善玉スタッフの配備をお願いいたします。)