てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

アクリルたわし


毎年楽しみにしている近所の教会バザーに行きました。
姉が子どもの幼稚園のバザー準備に携わっていた際、とても楽しそうだったのを思い出します。
来場者に譲る手づくり品を、気持ちをこめて工夫を凝らして用意していたのが印象的でした。


今回うかがったバザーでは、目当ての品、アクリルたわしをいただいてきました。
色の組み合わせが素敵です。
お世話になっている方へのプレゼント等に添えたいな・・・と考えています。
他にも、ミニ泡だて器・テーブルセンターなどを譲っていただきました。