てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

近所のフリマ

暑いさなか、ひさしぶりにフリマに行きました。
きょうのは約300店が出店する大規模なフリマです。
いろいろ買いこんできました。


紳士用シルク混靴下。
2つで300円。



綿のバスマット。インド製。
200円。


熊のミニタオル。日本製。
200円。


フェイスタオル。日本製。
2枚で300円。
品質の良いフェイスタオルがたくさんあったので、もう少し買えばよかったかな・・・と思っています。


浴衣生地。
500円。


引出しの中の仕切り板。
合わせて150円。


上の品物のおまけ。
ボディタオル?台所たわし?


小ぶりの旅行バッグ。フランス製。
300円。
この大きさのカバンを探していたところに、素敵なのがみつかり嬉しいです。


屋内での開催だったから買い物自体は快適でしたが、帰り道は暑かったです・・・。