てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ピザーラ


ピザーラの「ネギベエ」というメニューを食べてみたいと思い続けて、約1年。
ゴールデンウィークの最終日、とうとう念願がかないました。
4種類の和風ピザが1枚に集約された「和のクォーター」を注文。
そのうちの1種類がネギベエです。


実際に食べてみた感想は・・・「ほお!」といった感じです。
事前の想像が膨らみすぎていたのかもしれません。
とても美味しいですが、他の種類の「ホタテバター醤油」のほうが好きな味でした。


欲張って厚めの生地のを注文したためか、お腹がいっぱいです。
次回からはクリスピータイプにしようかと思います。