てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

教会バザー



楽しみにしていた、近所の教会のバザーに行ってきました。
今回は手作り品をいくつか買ってきました。



こちらは、南三陸の手作りの菜箸。



ギフトカード。



まるい鍋つかみ。二枚重ねになっていて、挟んで使うようです。




雑貨コーナーでみつけたブックカバーです。
薔薇の模様がとても細かい刺繍で刺されています。


このほか、有機栽培の柚子、スカート、レンジでパスタを茹でる容器、木のトレイ、モバイルケース、毛糸など、いろいろ買い物しました。
なごやかな良い雰囲気のなか、とても楽しいお買いものでした。