てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ジャイアンツセールで


三越に寄ったら、ジャンアインツセールをしていました。
とくに必要なものはないし・・・と思って食品フロアに行くと、なんと食品のお店でもお楽しみ袋が!!
美味しそうな詰め合わせが、たくさんのお店で売られています。
いろいろ見て回って、東京會館のに決めました。


東京會館はカレーがとても美味しいと聞いて以来、ぜひ一度食べてみたいと思ってましたが、チャンスがなく何年も経っています。
きょうはお楽しみ袋をゲット!!嬉しいです。
気になる中身は、こちら。



ミネストローネ。クッキー詰め合わせ(34枚)。レモンケーキ。
2,000円相当のものが1,050円でした。
絶品カレーより先に、ミネストローネとお菓子を味わうことになりました。