てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。


きょうは初めてのバザーに行きました。
15分ほど前に会場に着くと、すでに300メートルほどの列ができていました。1日の来場客は3,000人とか。
そんな、大盛況の混みこみバザーで、一番初めに買ってしまったのが、こちらです。




ステンレス製のバケツ。
いままで、シンプルなステンレスのバケツを探していましたが、なかなか見ません。
しかも頑丈な日本製だったので、迷った末、買うことに。
直径30cmもあるものを抱えて、その後いろんな売り場を見て歩くことになり、他のお客さんには迷惑をおかけしました。
(じつは、帰る間際に荷物預かりサービスというのを発見しました。わかっていれば使ったのに・・・。)


ほかにもストールと雑貨をいくつか。



ガラス製のブリタ(浄水器)ポット。円柱形で可愛らしいです。300円。




朱塗のお弁当箱。300円。



麻布。100円。



毛糸。50円。


ストール200円。
合計1,750円。


洋服や小物など、素敵なものがたくさんありましたが、最初に大きな荷物を抱えてしまい、いろんなものを断念しました。
特に残念だったのは、本格エスプレッソマシンを買えなかったことです。