てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

今年の福袋


駅伝の応援の帰り、福袋を買いに走りました。
中身を紹介します。


○カルディの食品福袋 1,000円

コーヒー、フェレロ・ロシェ(チョコレート)、紅茶、マキシムのクレープのお菓子、ドライプルーン、干支のチョコ、お湯を注ぐと花の形になるジャスミン



○カルディの和食福袋 1,200円

ごぼうチップ、きなこねじり、黒糖くるみ、黒糖しょうが飴、昆布茶、柚子こしょう、塩だれ、鍋用スープ



無印良品 男性用 1,500円

12,090円分。
うすグレーのメリノセーターは、定価でも買いたいと思う品物だったので、大満足です。
女性用も欲しかったのですが、お店についたときはもうなくて、かろうじて男性用をゲットできました。
サイズ違いで見つけた女性用のには、12,000円のコートなども入っていて、とても良い内容でした。
今年スリムになって、来年また狙おうと決意しました。



無印良品 ヘルス&ビューティー 1,000円

コスメケース、整理ポーチ、シュシュ、お香、ざくろの石鹸、乳液、リップケアエッセンス、フィットネスゴム
7,138円分入ってました。
整理ポーチは、以前お店で見て買うかどうか迷っていたもの(1,890円)だったので、これだけでも、元がとれました。


無印良品のものは中身が見える状態で売られていて、カルディの物も、お店の方が中身を説明してくれました。
どちらのお店の福袋も、使えるものが多く嬉しいです。