てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

代々木八幡・原宿・表参道


きょうは久しぶりに原宿に行きました。
お目当ては代々木八幡の手作り市。
樹の茂った境内に手作り品のお店が並んでいて、ちょっと幻想的な雰囲気。素敵でした。



手づくり市で、ぽち袋(3つで150円)。



手づくり市に行く途中、代々木公園のフリマで譲ってもらった鍋つかみ(100円)と、手作り市で購入したブローチ(700円)。



このブローチはピンクッション(針さし)として使う予定です。



帰りに表参道ヒルズへ。
できてからだいぶ経つようですが、ちゃんと見たのは初めてです。
クリスマスツリー(階段の左側にいるのが夫です)。



色づいてきた街路樹。
きょうは楽しい買い物・散歩でした。