てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

夫が欲しがったもの


昨日は銀座へ買い物にでかけました。
街中冬のセールでいろんな物が安くなっています。
何か必要なものがあればこの機会にと思い、紳士用の洋服やカバン、小物など見てまわりました。
けれども、夫の反応はいまひとつ。「別にいい(要らない)」の連発です。


他の用事で食器売り場に行くと、夫の目がキラキラに。
セールコーナーの前でいろいろな調理器具を物色しています。
そこでみつけたティファールの玉子焼き器を買ってきました。




こちらが、今回ゲットしたフライパンでつくった玉子焼きです。
作りやすいと大満足のようです。


三十代とはいえ、まだ若いわけだし、もう少し色気を出してほしいのですが・・・。
買い物で欲しがるのが玉子焼き器というのは如何なものでしょう。
今後しばらく、「玉子焼き男子」と呼ぼうと思います。