てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

リサイクルショップで


引っ越してきた町には、とても回転のはやいリサイクルショップがあります。
そのお店できょう見つけたのは、こちら。



我が家には高さ10センチほどの置時計しかなく、壁掛け時計が欲しいなと思っていました。
いままでお店やフリマでずっと探していましたが、予算やデザインで納得いかず、これぞというものを見つけられませんでした。
きょう見つけたこちらの時計は、大きさも文字の形もお値段も納得のいくものでした。
こうやってみると、それほど大きく見えませんが、なんと直径40センチ以上あります。



下の棚が小さくみえませんか?
ちなみに、この棚は、以前住んでいた町のリサイクル家具販売会で1,500円で入手したものです。
我ながら買い物上手だなあと思います。