てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

バザーの買い物


秋のバザーシーズン到来です。
今回は、バザー好きになったきっかけのバザーに行ってきました。
毎年、手芸の材料が充実しているのですが、今回は毛糸などが少なかったです。
でも、こちらをみつけました。



浴衣の生地です。
夏服の服地にしようと思います。




こちらはレース編みのストール。
とても繊細な編目で、うっとりしていまいます。


わたしは手芸材料やファッション雑貨がメインです。
夫は通勤用のかばんが目的でしたが、ちょうど良いものが見つからなかったそうで、紅茶、食器用スポンジ、洗剤、タオル類といった日用の消耗品を買ってくれていました。
ほんとうに助かります。


開場を待っていたとき、前後のおばさま方も、これから毎週のようにあちこちでバザーがある・・・と色めきたっていました。
わたし以外にも、こんなに好きな人たちがいるんだと思うと嬉しくなります。