てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。


近くのホテルの夕食ビュッフェに行きました。
まず最初に石焼パンと「バーニャ・カウダ」(野菜を温かいアンチョビソースに浸けて食べる)がでてきました。
ふだん食べられない(自分では作れない)お料理がたくさん。
気に入ったのは、牛肉のビール煮、クスクス、焼き椎茸に黄色いソースがかかったもの、白身魚シャンピニオンソース、海老のアメリケーヌ(?)ソース、パスタ、グリル野菜たっぷりカレー、鱧(ハモ)の梅肉ソース、スペアリブなど。
ステーキ、塩釜豚、チーズのリゾット、野菜ステーキは、温かいものをその場で調理してもらえました。
とても楽しかったです。腹11分目くらい食べたかな・・・。


夏休みだからか子ども連れもいて、選んでいるお料理が面白かったです。
子どもに人気があるのは、肉、カレー、パスタのようでした。