てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。



この連休中にやっておきたかったことが一つできました。
ずいぶん前に、お世話になっている方からとてもありがたいメール頂きました。
今日(18日)プリントアウトし、フレームに入れました。


これを思いついたのは、作家の大江健三郎さんの書斎をテレビで拝見したときです。
大江さんは恩師のことばや友人のエドワード・サイードから届いたFAXを額にいれていました。
人生を生き抜いていく上で励みになったことばを大切にしている姿が印象に残りました。


このことばがいつも見えるところにあると、私たち夫婦も元気が出そうです!!