てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

栗スープ



秋の味覚、栗のスープをつくりました。
これをつくるために、栗をむこうとしたら、手を切ってしまったのですが・・・。
美味しいのができたので、憤りがおさまりました。


毛糸をゲット


フリマやバザーが大好きなわたしですが、バザーに行きはじめたのは1年前からです。
きょうはそのきっかけとなったバザーに行きました。


手芸材料が充実しており、いろいろ購入してきました。



このほか、夫の通勤かばんや食品、雑貨などを買ってきました。
こちらは手づくりっぽい革の茶たく。
いっけん木製のようにも見えるのですが、革なんです。




こんな風に、ふだん見かけない珍しい品物がたくさん並ぶのも、バザーの魅力だなあと思いました。
バザー好きになったきっかけのバザーだけあって、やっぱりとっても面白かったです。