てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

きょうはどんな日?

きょうはとても嫌な気分になることと嬉しいできごとの両方がありました。

前者はさておき、嬉しかったことについて。雪がとけかけた道を町まで買い物にでかけました。行った先でバレンタインコンサートが催されており、時間もぴったりだったので聴かせてもらうことにしました。地元の音大の男の子3人組だったのですが、楽器も歌声も歌詞も素晴らしく、ライブで聴く演奏にすっかり幸せな気分になりました。素敵な出会いに感謝!!

嫌な気分になりそれをひきずってしまったのは、その帰り道でなのです。

今日は嬉しい日?嫌な気分の日?この日記を書きながら、嬉しい思い出を大事にすることに決めました。そんなふうに物事を受け取れるのも周囲のお蔭だなあと、世界中のひとたちに感謝したい気持ちです。
みなさんにも素敵なことがありますように!