てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ストールを濃紺の糸でつなぎはじめました。
周りの色が模様を引きしめてくれる感じです。
できあがりまでは当分かかりそうです・・・。


昨日までの天下市にも出店していたネパール料理店にランチにいきました。
このお店は天下市で焼きそばなどを出していたのですが、せっかくならお店でゆっくりカレーを食べたい!と、この3日間思いを募らせていたのが今日実現しました。

以前家族が行ったときの話では、コックさんがナンの出来に納得いかなかったようで、あとからもう一枚でてきた・・・など、人柄の良さが感じられるお店です。
きょうも、お店の奥さんが昨日の天下市の話などをしてくださいました。

ネパールの料理というのは初めてなのですが、とっても美味しかったです。
食べ始めてから写真を撮ったので、ナンが小さいですが、ほんとはお皿からとびでるほど大きいです。