てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0526

・ネコの小学校の担任教師が、廊下で大声で「校長のバカヤロー」と叫んだ日がありました。(先生がそこまで怒った様子は、その日のその行動くらいだった気がします。)

・隣のクラスでは、秘密組織から送り込まれた教師※が、特定の生徒を狙って虐待行っていたことが、今では明らかですよね。

・学校内で行われている恐ろしい事が、わたしの担任など同僚の先生方の目に入らなかったはずはないですよね。

 

・担任教師が叫んだのは

・授業開始時間より遅れて先生が教室に戻ったしばらく後でしたか?

・大声で言った内容から直前に校長(管理職)と話し合いしたことが伺えます。

 

・ネコたちの高学年時期の校長も、虐待教師と同じ秘密組織から、

ネコたち学校を目掛けて、着任した人ですか?

・虐待教師達の指導を容認(協力)する目的で、学校に居た人でしょうか?

・こういった事は確認できますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういう作業は終わっているかもしれませんが、

先生方を

人権派

・虐待派

・普通派

に分類しましょう。

人権派の先生方やご家族達にも分類に協力してもらいましょう。

 

・何十年経過していたとしても、

・被害者たちが回復するまでの期間は、

・「虐待派」だった人のご家族からは、罰金などを徴収するのがよいと思います。

(「罰金の徴収」等は、個々人が勝手に取り立てるのでなく、裁判所の命令に基づいて行うのが適切です。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・自分より小さな人たち(小学生)相手の虐待方法を熱心に開発し実践していたのはほぼ確実ですよね。

・虐待方法は自主開発?共同開発者(カルト仲間)は確認できますか?

・特定の生徒を狙ったのですから、一人で考えた犯罪では無いはずです。(「狙ったお宅のお子さんが「生クリーム」食べられないようにした加害者」、「保育園で特定の児童に睡眠妨害する加害者」、「あかさたなの先生」と同じ?)

・私の記憶がたしかなら、カーテンにこだわりがある先生でしたよね。だいたい教室の窓のカーテンが閉まっていませんでしたか?(「どこかの建物から覗かれる」心配はない教室でしたよね。)

 

※0602追記

・海外の日本人学校から帰国して私たちの小学校に着任した人でしたよね。

・海外の日本人学校で教えていた筋金入り虐待教師が、わたしたちの学校の市に勤務する決定に携わった

・当時の教育委員会?の職員?担当者?などを特定し、

・「子どもへの虐待目的で、変態虐待教師の着任先を操作した」責任をとってもらったら良いと思います。

 

・これらの疑惑が、真実だったとしたら、

・このような組織的加害を行った人達は、

・二度と、子どもの教育に関らないでもらいたいですよね。