てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

05261910 近づかないでいただきたいと昨日お伝えしましたよね。

0525の17時半に嫌がらせしたきたストーキング団と

おおまかに同じ(と考えられる)集団が

 

(やめられない とまらない)

 

05261910の外出先(食料品店)で、

また同じ嫌がらせを行ってきました。

 

止めてもらいたいとお伝えしているのですが、

連日出現し、同じことを行う嫌らしい人達です。

昨日のストーカーと同じ出処ですか?

 

05261910

・ベージュのチェックシャツの男性

・女性客

・お店の品出しスタッフも事前の共謀確認できますか?

 

・お店スタッフもストーキング参加している場合は、

そういう事を行うスタッフには、ターゲットに加害できないお店で勤務していただきたいです。