てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

赤いネックレス




赤い小粒のネックレスが欲しくなり探しましたが、目当てのものは予算以上でした。
そういえば、むかし祖母からもらったお守りブレスレットを分解したときにでた、赤の丸玉があったと思い出しました。
探し出して見てみると、ちょうどイメージ通りの大きさ・色です。


手持ちのチェーンに通してみました。
とても気に入りました。



こちらはお守りブレスレットの他の丸玉。
薄黄色にも金のチェーン、青と緑は銀色かな・・・など、次のネックレス作りを構想してます。


お守りブレスレット、リメイクしても罰が当たらないといいけれど・・・。