てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

日用品


 


一月ぶりにフリマに行きました。
今日は、浄水器のカートリッジや石鹸、タオルなどを見つけ、破格でゲットできました。
家計も大助かり。嬉しいです!



こちらはデニムのバッグ。たしか170円か180円でした。



コットンのレース編み(イギリス製)。
首に巻くものかな・・・と思って家に帰って広げたら、微妙なかたちの長方形です・・・。
もしかしたらマットとして使う物かもしれないけれど、ストールとして使おうと思います。


商店街の名物キャラクターをはじめ、他の地域のゆるキャラも集結していました。
泣いていた子どもが、着ぐるみキャラクターを見つけると泣き止み駆け寄ったのが微笑ましかったです。