てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

近所のフリマに



まだ風邪気味でしたが、近所のフリマに行ってきました。
毛糸と洗濯ばさみ、鍋敷きとペンケースを買いました。



毛糸は、編み物好きのおばあさんから譲ってもらいました。
家に帰って調べたら、なんとラマ(リャマ)の毛のもの!!
アルパカと似たような特徴があるそうです。
ラマの毛糸は初めてなので楽しみです。



わらの鍋敷きとペンケースは同じお店で。


ほかにも気になったものがありましたが、見てるうちに他のお客さんが買ってたりして、フリマはほんとうにタイミングだなと思います。