てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

Golden Circle


コンサートに行きました。
前回の mr children のときから約1年ぶりです。
あまり馴染みのないアーティストが最初だったのですが、すごい迫力・内容で、そのステージを見れただけでも、今回行った甲斐があったと思いました。
その後のライブもとても素晴らしかったです。
聞いていて心地良いものだけでなく、歌の内容など、なにか感じたり考えさせられるものも含まれてて、まだ消化できていない気がします。
憧れのアーティストたちがステージ上に並んで歌う様は圧巻でした。