てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

クロスが増えてます


今月初めに願掛けをしていたのですが、残念ながら成就しませんでした。
身近な方たちには、いろいろご迷惑をかけ申しわけありません・・・。


そんな成就しない状況が続いているからなのか、お守りのクロスネックレスが増えています。
じぶんで作ったものと、購入したものと。
冷静になってみると「多いなあ」と思う数です。


たぶん、願いがかなったら、もっと少なくても大丈夫になって、フリマにだしたり、欲しい方に差し上げたりするのではと思います。
そんな日がはやく来ることを願っています。



ターコイズのミニクロス(2.5×3cm)です。
水色の紐がついていましたが、パールビーズのネックレスを自分でつくりました。