てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ミスチルのコンサート




ミスチルのコンサート「SUPERMARKET FANTASY」、東京ドームに行ってきました。
最高にかっこよかったです。
コーラスや手拍子をたくさんしてきました。
年齢のせいか、最初からとばしすぎたのか、途中から手を上げて手を叩くのがつらくなりましたが、のりのりの曲はジャンプなどもして楽しんできました。


曲順や映像など素晴らしく、演奏を聴きながら考えさせられることも多かったです。


今日のコンサートはwowowで生中継されていたので、家で録画していました。
家に帰ってきたあと、映像をもう一度見ています。
ひと晩で2回のコンサートです。