てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

早朝から並び、バザーに行ってきました。
きょうゲットしたのはこちら。



編んだカゴ。100円でした。



布製のきらきらバッグ。300円。
売り場の方のおすすめでした。
こんど昨日縫ったチュニックにあわせて使おうと思います。



着物生地。700円。
今回のバザーは着物を扱っているところも魅力。
スカートかブラウスを作ろうと思います。


このほかにも食品などたくさん買ってきました。
こんな具合でとても楽しめたバザーでした。
一点残念だったのは、掛け布団カバーだと思い、間違って敷布団カバーを買ってきてしまったこと。
混雑の中での買い物なので、こういうこともあるんですね・・・。