てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

きょうは質屋さんに行きました。
今回は長いこと使っていないチェーンとチャームを売りに行きました。


金の価格が高くなっているというニュースを見ていたので、今が手放し時かな・・・と思っていました。
金の買取をしているお店数軒に電話して聞いたところ100g以下の18金の買取価格は1gあたり1200円台〜2300円台までと幅広いです。


家の近くで高値で買い取ってくれるところがあったので、行ってきました。
嬉しいことに、買ったときの値段より高く(2点で1万円弱)買い取ってもらえました。
使っていたものが、買ったときより値上がりするって面白いです。