てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。


さいきん気が向いたときに探しているのが、写真たてです。
バザーやフリマでも、ふだんなかなか見ない面白いものが売られていることがあります。


こちらは先日フリマでみつけたもの。
300円で譲っていただきました。


マレーシアのピューターのをネットオークションで。
夏のフェスに行ったときの思い出の写真を飾っています。


このほかにも、夫が教会バザーで見つけてきたものなどもあり、うちにはいろいろなタイプの写真たてが混在しています。
それぞれ雰囲気が違いますが、飾る写真や置く場所などを考えて楽しんでいます。
写真たて探しは、今後もフリマやバザーに足を運ぶ楽しみになりそうです。