てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2度目のつま恋


この連休中、つま恋に行ってきました。
ap bank fes」という野外音楽フェスに参加するためです。


いろんな歌詞と旋律がこころに染み入ってきました。
普段よく聴いているアーティストはもちろん、馴染みのなかった人の曲もとてもよくて、これからCDを借りてきて、また聴きたいなと思っています。


素敵な歌と、最後の歌が終わったあとつま恋の夜空に浮かんだ花火の感動は、これからもずっと覚えていると思います。
夫も「楽しかった、楽しかった」としきりに言っています。
とってもとっても楽しい二日間でした。