てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。



夫が大事にしていた版画を額装しました。
恩師からいただいたものということでいままで大切に持っていましたが、先日のフリマの収入で、今回おもいきって額装することにしました。

もともと素敵な版画なのですが、額にいれるとさらにぐっと良く見えます。
最初の写真のは、レーゲンスブルクというドイツの都市の橋です。
世界ふれあい街歩き」という番組で特集された回を録画していたので、昨日の夜は版画の景色と見比べながら番組をみました。絵本に出てくるように美しい街だなと思いました。
ふたつめの写真のは、まだ、どこの景色かよくわかりません。調べなくては・・・。

いままでしまっていましたが、額にいれたので毎日目にすることができ、嬉しいです。