てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

きょうは近所のフリマに行ってきました。
買い物は、こちら。



マイ箸セットです。
夏に行きたいと思っているフェスでは、マイ箸を持っていくことが条件になっているのですが、箸箱が足りないためどうしようかな・・・と思っていたところでした。


きょうのフリマは、他のイベントも共催で、地元の大学のプロレスサークルの興行やアカペラサークルのステージなどやっていました。
ちょうど出ていた焼きそば屋台でも、マイ箸を持参で50円引きというキャンペーンをしていたので、フリマで買ったばかりの箸を見せました。焼きそば1個150円になりました!!