てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

アラブの食べ物


きょうは出かけたついでに「アラブ・チャリティ・バザー」に行ってきました。
アラブの国々の食べ物や民芸品が並んでいて、お客さんで賑わっていました。
食べ物や雑貨、洋服などはじめて見るものが多く、うきうきしました。
試食品ももらったのですが、なんという食べ物か分からずじまいだったものも・・・。
現地でお昼を食べ、夕ごはん用に買いだめてきました。
本物のアラブ料理を食べるのは今回がはじめて。とても美味しかったです。


エジプトの鶏のパイ


サウジアラビアのチャーハン+カレーみたいなの


クウェートのチキンティカ


アラブ首長国連邦のピタサンドみたいなもの


エジプトのココナッツのお菓子


特賞が往復航空券という福引もやりたかったのですが、予定があり、長居できなかったのが残念です。