てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

中華街で


わたしはよく、外食のさい料金が気になってしまい、値段を気にしながら注文することが多いのですが・・・。
きょうはふところを心配せず、料理を楽しむことができました。


中華街を歩いていたら「定額で食べ放題」の列のできているお店がありました。こんなに並ぶのならきっと美味しいはず・・・と思い、最後尾に並んだところ、ぎりぎり第一陣でお店に入ることができました。


テーブルに料理を運んでくれる形式で、ゆったりと料理を楽しむことができました。
メニューは100種類ほど。
生まれてはじめて、北京ダックを食べました。
いろんな料理を楽しめて、どれも美味しくて、大満足です。


横浜デートを存分に楽しんだので、クリスマスと年末は質素に過ごす予定です。