てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

競馬


3回目の競馬に行きました。
先週のマイルカップにつづき、G1レースのヴィクトリアマイルです。

過去2回はビギナーズラックなのか、当たりの券がでていました。
けれども、きょうは外れました。
大本命のウォッカが2着になってしまい、会場中からため息がもれていました。
わたしも一緒になってブーブー文句を言っていたのですが、隣をみると夫が真剣な面持ちで順位確定の表示を待っています。
3連複」という買い方をした券が当たったそうです。
なんと、100円の券が3200円に化けました。


賭けるのは毎回1000円までと決めていますが、こんな当たりがでると、もっと賭けておけばよかったかも・・・など思ってしまいます。
5月から6月にかけての時期は、大きなレースがめじろ押し。
ワンシーズン5千円ほどで、毎週末ドキドキできるのは、魅力です。