てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。



久しぶりにミシンを出し、洋服を縫いました。
以前買っていた布をどうしようか、いろいろ考えていましたが、このスーツにきめました。(写真にはありませんがスカートもあります)
ジャケットの襟の形がとてもきれいで、首がスッキリ見えるところが気に入っています。
このジャケットは「金子ユリさんのおしゃれノート 」を見てつくりました(袖の長さとステッチの入れ方を変えています)。

今日出かける予定があるので、なんとか今日までにできあがるように・・・と頑張りました。無事縫い上がり着ていけそうです。