てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

おまつり2


きょうは市民祭りが開かれました。
昨日までの二日間、学園祭と天下市があったのですが、きょうは市民祭りも加わり3つのお祭りでものすごい混みようでした。
街のメインストリートが歩行者天国になり催しがたくさん。食べ物や雑貨を売るお店や団体もたくさんでました。


コフィアというお店で、バンホーテンココアを安く買えたのが今日の収穫です。
缶もかわいらしいのです。


昨日は伊藤屋という洋菓子店の生チョコをお祭り価格で買うことができ、おいしさに感激しました。
お得で楽しい気分になる三日間でした♪