てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・行きの電車で集団ストーカーから拷問被害に遭いました。

・帰りの電車内のストーカーに笑われました。

 

・ターゲットへの加害を見て笑っているようなストーカーに

お給料を支払わないでほしいです。

税金からですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・昨年1年間は、行きの電車に意地悪なストーカーのことが少なかった。

・帰りの電車に、すごく嫌らしい集団が乗り合わせたことがあった。

 

・今年も、昨年と同じく、

・行きの電車は意地悪しないタイプの人達に設定してください。

 

こういう設定ができる人がいるのだから(どの人達が嫌な奴か解っている)

近寄らせないようにしてくださいね。