てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

親が騙されて特定の人種ルーツ(推定:住人の9割)の人ばかり暮らす地域に誘導されたと思います。近隣住人に覗き見・意地悪されました。いまだに続けて謝ってくれません。

 

この人達は特に「秘密に日本人を襲う習癖」があったのではと思います。

(病院で入院患者の食べ物を落とすスタッフ、品物を隠す店員、虐待教師なども、だいたい同じ人たちでした。)

いっしょの場所(国)で生活するのが危険な人たちだと思います。

 

虐待教師から虐待されていた同級生は、ルーツに関係なく「良い隣人」だったと感じます。

本人が大人になってカルト活動の人は「虐待側」に分類してください。

覗き見するような人は私の同級生ではありません。

特定人種で協力して集団加害している人たちはまとまって出国してほしいです。法律も守れない「邪悪な人たち」である事を、本人達が加害行為で証明しましたよね。周囲に説明なく滞まられると怖いです。