てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。



作った物ではないのですが・・・。
注文していたネックレス(ペンダント)が今日届きました。
はるばる香港から。
海外からの通販はほとんどしたことがなく、荷物の追跡番号で毎日検索してワクワクしていました。
香港から8日で届きました。


これはフランスの磁器メーカーのものです。
ビビッドなカラーの食器やアクセサリーが充実しているお店です。
日本では銀座などに数店あるほか、ときおり百貨店でフェアをやっているようです。
わたしは一昨年このお店を知ってファンになりました。


去年の年末、手づくりシュトーレンを注文してくださった方がいて、今回はその収入で買いました。
ひさしぶりに自分で得たお金で買い物でき、嬉しいです。