てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

この時期の官舎敷地内の監視映像は確認できますか?当時この内容の外部告発がありましたか?

・子ども時期に暮らした官舎で、

・そこへの引越後、子どもの遊び相手について、官舎のだいたいの住人から「仲間外れに近い扱い」を受けていたのでは?という気がする。※1

・ある時期、官舎の人達と一緒に遊ぶ機会が増えた際に?、

・公園のレンガ塀と駐車場の間にある車道(坂道)へ誘導した大人達が居たと思う。

・私の家の棟の目の前にある坂道。

 

・大人が見守るなか、

・子どもが三輪車でその坂道を下る・・・という遊び。

・なので私も自転車に乗れる以前?の時期?

・「絶対に、あの坂で遊んだらダメ」と帰宅後?母親が子どもに言い聞かせたと思う。

 

・その坂道へ、一部の大人達※2が誘導したのは、一日限りでは無かった気がする。

 

・うちの母は、

・誘ってもらえた、という安堵と

・人為事故目的の誘導なのでは、という疑いと

 

・子どもに感じさせないようにしていたとは思うが、

・「坂道で絶対に遊ばないように」という注意を、真剣に、その後も何度も母親からされた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※2この一部の人達ほど、殺意が疑われることをしなかった住人が殆どだが、

私家族が暮らした官舎(全250世帯)の、この時期の8割以上の住人は、※2の人達と同じ組織のメンバーだったのではと感じます。

 

集団で人を囲み、黒魔術を行った実績のある人々は、

(指令場所から実行メンバーまで)

自分達以外の人に、黒魔術を行えないところに行っていただきたいです。