てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコ宅近所のローソンにきた野球選手(22歳)と仲間達が教えてくれたと思います。

2023年12月ごろ?

 

・ネコ子ども時期の追跡者は、

お父さんが

刑務所内で囚人(レジスタンス)虐待した功績で、

裏口GETだぜ! イエイエ イエイエ イエイエ 

だそうです。

 

中学校時期の成績が中くらいで、司法試験に合格。

(妹は前妻殺し?の人と結婚?)

お父さんは

「〇列目に並ぶように」と囚人に指示し、

言われた場所に並んでいるターゲット囚人に

「△列と言ったじゃないか」と

言い掛かりをつけて虐待する

ガス燈タイプの看守のようです。

 

本当ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学校時期から

直線距離で100m程の場所に住んでいました。

同じ習い事に入ってきました。

こういうタイプの近所の人は困ります。