てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

朝はやくから


朝はやくから並んで地域のバザーに行ってきました。
戦利品の一部を紹介します。


魚の大きなボウル

以前から、欲しいなあと思っていたものが、150円でゲットできました。
お店で買うとたしか5000円するもの。嬉しかったです。


淡水パールのブレスレット

夏によいかな・・・と。100円。 


着物

着物コーナーがあり、係の方に教えてもらいながら選びました。
スカートに仕立て直す予定です。
着物地は冬用・夏用とあったので、何枚か選んできました。
こんご1年の手芸の楽しみが増えました♪


家に帰ってきたら、おなかがペコペコ。
朝昼ごはんにビーフストロガノフをつくりました。